■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

卒業ライブ
卒業ライブ!!
無事に終わったぁぁぁ
今回,Y香とS基は別々のバンドでやりました~
Y香たちはラストライブ・・・大学や就職でみんな遠くに行くから続けるのは不可能だにゃ
最後なので8曲をみっちり練習を重ねて挑んでた!
楽しい時間だったようだな・・・
このライブに他3組のバンドが参加してたのさ。
みんな、聴きに来てくれてありがとう!
あたしは・・・お客さんが忙しくて間に合わなかった、ウウウ・・・シカタナイ
会場&練習場を見つけてくれて、ご尽力いただいた 拓隊長 ありがとうございました!
公共施設を使わせていただくために協力してくれた
教育委員会、学校関係者、保護者の皆様ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。
がきんちょ達が約束も守りつつ、これからもバンドを続けていきたいらしいので
できる範囲で協力してあげたいな~と思っています。
こんなに何かに夢中になれるのは今しかないからね!!
2009_0314卒業ライブ01032 2009_0314卒業ライブ00491
S基は今回初ドラム・・・悪戦苦闘してたにゃ~
ヴォーカル、ベース、ドラム・・と変わってきたけど、一通りやるのもいいことだと思う
次はギターも頑張ってみれば?!ハハハ
昔ははまってた、大人たちからのご好意で道具は揃ってるんだから~
でもギターばかりはセンス的に無理か?!ムムム・・・がんばれ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 23:02:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ドラム・・・搬入!
身延バンドフェスタが終わってからと言うもの・・・
やれテスト~、部活~、バイト~、就職活動~などなど、
バタバタしてたウシュクベーハーのがきんちょたちも一段落、
理解のある素敵な方の
「場所を貸して上げるよ」のお言葉に甘えて
今日、ドラムを搬入してきました。
そこは、学校より徒歩数分!まわりに民家もなく、とても広い!!
だから音の響きも良くて近所迷惑もなし
しかも楽器やアンプは倉庫に置きっぱなしでもOK!だって言ってくれて
もう、至れり尽くせりで・・・
本当にありがとうございます!!
とは言うものの、毎日だらだら・・はあんまり良くないので
水曜日と金曜日に6時からミッチリ練習~に決めたようだな・・・
嬉しくて嬉しくて!S基は仕上げなきゃならない課題も忘れて
「今夜はけいたの家で個人練習だ~絵文字名を入力してください
明日はかつや(Y香の彼氏)の家でベース教えてもらうんだ~」
と、飛んでいってしまった。
ま、いいけど、課題と明日の晩のバイト忘れんなよ
Y香は明日はボランティアで特養ホームに行くから参加できず・・・
只今お風呂で一人、歌ってるにゃー黒猫

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 22:42:22 | Trackback(0) | Comments(0)
身延バンドフェスタ2008
身延バンドフェスタ2008!!
S基たち「uisge-beatha」は・・・・
今年も大いに楽しんで!頑張ってました。
2008_0824身延バンドフェスタ0019

自分たちよりうまいバンドも多くて、いい刺激にもなったらしい
う~ん、いいことだっ
これまた今後の練習にも生かして欲しいな!
嬉しいことに、練習場を提供してくれる方がいて
今度からは、学校の帰りに練習できます。
本当にありがとうございます!!
名前は出していいのか分からないので表記しませんが
いつも、子供たちを応援してくださる人で
ご自身も武道を通じて子供を指導している方です!
きっと地元が大好きなのでしょう!?
身延町をカメラ片手に素晴らしい写真を撮っています。
どうぞ、宜しくお願いします!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 00:12:13 | Trackback(0) | Comments(1)
がきんちょライブ&甲西わっこ祭り
がきんちょライブは
急な日程変更で去年のライブより人は少なかったけど
楽しくできました!!
途中で雨に降られて・・・・
だらだらやっていたかったんだけど~
機材がぬれても困るし、
なんつってもドラムを濡らしたくないので
一通りやって、終了しました。
聞きに来てくれた皆
どうもありがとね!!
2008_06300007.jpg

この子はまたまたすずちゃん!!
S基の大のお気に入りで
怖いくせに抱っこしたがるんだわ~
っつうか、Y香でもS基でもいいから
早く大人になってあたしに
働き者の嫁と孫を抱かして欲しいわ・・・
30代のうちに「おばあちゃま」になる予定なんだけど
無理そうだから当分の間は
すずと遊んでいようっと!!

2008_06300026.jpg

30日は甲西のわっこ祭りで
神社にくくりつけたわっかをくぐると
無病息災・・・などなどの祈願になるそうです。
簡単な説明すぎ?!ハハハ
2008_06300027.jpg

この日は落書きせんべいとかた抜きをやってたんだけど
大人もビール片手に懐かしがってやったり
子供もむきになってやっていました!
中には舐めてくりぬいたり、折れたところを水でくっつけたり・・・と
あれやこれやの手で出来たふりをする子もいたにゃ
・・・即却下・だけどね~
ばれないつもりでいるんだけど
子供はうまい嘘をつけないから、おもしろい!!
あたしに怒られっぱなしの子も2,3人いました。
かなり、あたしも楽しんだ!
ありがとにゃ。
2008_06300028.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 01:10:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ほたる&がきんちょライブ
湯町ほたる公園のほたるは・・・
たっくさん飛んでますにゃ!!
今日は見に来るお客さんも大勢いました。
今年は特に遅いピークでしたが
たくさん飛んでくれて良かったよかった~

日曜日に予定してたがきんちょライブは・・・
もろもろの事情で
明日の土曜日になりました~
5時から始めます!!
よかったら、ちょっと早めに来て聞いてやってくださいまし。
観客は皆様と山のお猿さんたちですが
楽しくできたらいいな~と思っています。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 23:06:33 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad