■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

紅葉?
20061030125736.jpg

うちから車でさらに5分位山を登って、紅葉を楽しもうと行ってみた!!
うちも十分山の中なんだけど~毎年その場所に行くんだぁ、、、
でも年々寂しくなってく・・・
そろそろ山が色付き始めたなぁと思うと頂上付近は木が裸だし、中腹も木が枯れてる、、、葉っぱが色ずく前に散っちゃうみたい。気候のせいか、温度差が激しくないせいかなんだか山の様子がおかしいな、、、
これから日本の四季はどうなるの?!とまで思っちゃう今日この頃、、
(ここから後15分程上って行くとトンネルがあって、そのトンネルを抜けると目の前に富士山が見える・・・はずなのに~~~霧で真っ白。「なにもみえないよォ~!」)

でも、秋らしく寒くなってきたから、こたつを出してみた!!
、、もちろんかごに入ったみかんもいっしょに!!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 13:56:01 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad