■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

今日の作業
今日は・・・
友達のこんちゃんが貰って来てくれた中古のテーブルをリサイクル!
古い板ははずして、持ち歩きやすいように薄いベニヤを張り替えて
錆びたところを削ってペンキの塗り替えたにゃ~
この会議室用の長テーブルって買うと結構高いんだよね・・・
良かったよかった!!
ベニヤ・ペンキ・ネジだけだと1台1000円もかからないにゃ
イベントやキャンプ場の仕事で大活躍してくれそうさ~
2010_052905280001.jpg 2010_052905280002.jpg 2010_052905280003.jpg 2010_052905280004.jpg
写真は忘れたけど
ほたる用の屋台の鉄パイプも組みました~
今年は
よっちゃんとR喜(中1),S基(高3)で組んでて
遊びに来てた甥っ子のた~くん(高2)が手伝ってくれたにゃ
ほんと助かった、ありがとう!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad