■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

八日市場 大聖寺不動尊縁日
第35回 八日市に行ってきました!
風はあったけどすごく良い天気でした。

P1070301.jpg P1070299.jpg P1070298.jpg
岩魚やお花、農産物に野菜の苗があったり、味噌などの特産物も売られていたにゃ
餅つきやビンゴ大会が何回もあって、みんな盛り上がってました!
出店者にもカードを配ってくれて、嬉しく参加!うちは5人でティッシュ5箱・トイレットペーパー1袋
味噌用?の桶5個、ワンタン1箱当たりました!!一番人気はお米、欲しかったにゃ・・・

P1070297.jpg P1070295.jpg
柴燈大護摩法要は迫力があって、みなさん火渡りをしていました。
うちでは店番があるので、リツキと遊びに来ていたカズキとカイトが渡ってきました! 
P1070304.jpg P1070313.jpg P1070327.jpg
八日市場実行委員会の皆様、望月さん、佐田さん 誘ってくださってありがとうございました!
初めての出店でしたが、とても楽しかったです。お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:14:56 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad