■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

お庭のお手入れ・・・
ここ最近は~お客さんが来る頃まではお庭のお手入れ。
だだっ広いだけの所は草刈器大好きなあたしがブンブン刈って~
あたしの嫌いな刈り込みは今年はリツキがやってくれますにゃ!
いままでよっちゃん&サトキでしたが東京に行っちゃったので
リツキが初挑戦となりました~

P1070527.jpg P1070528.jpg
「オレ、こういうの好きかも、やってみたい!」なんて言っちゃったからこっちのもんさ(笑)
頑張っていただきました!!なんやかんやで午後までかかった。
P1070524.jpg P1070525.jpg
終わったらチョッと休憩して、うっかりウトウト・・・
15分遅刻で頼まれてたホテルの布団敷きに出かけていきました。
自分でも思ったより疲れたのね~お疲れさん。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 15:26:41 | Trackback(1) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad