■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

第12回みのぶ健康マラソン
みのぶ健康マラソン行ってきました~
走ったんじゃあないんですよ!
豚汁担当でしたにゃ。
で~っかいお釜にめいいっぱい作って
走ってきた皆さんやスタッフにお配りしました!
ひろーいクラフトパーク内を走るので、車の心配もなく
みんな気持ちよさそうでした~
豚汁ついでに焼きそば、から揚げを売らせていただきました。
寄ってくださった皆様ありがとうございました!
2014122111280000.jpg


電子レンジが壊れちゃいました(泣)
基本機能だけあればOKなので安いやつ、よっちゃんに買ってもらいました!
ついでに、棚も作ってくれましたにゃ~
すのこ代600円で出来ました!!
2014121911400000.jpg2014121912130000.jpg


イベント情報 | 17:30:52 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad