■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ログイン・・・エラー
何がどうなってるのかさっぱりわからないにゃ~
いつものようにデスクトップに置いてある管理ページからログインするとエラー
FC2トップページからログインでやっときました・・・・
でもでも、あたしのブログだけどアドレス違うんだよね
やばいヤツ?!
ん~サトキが帰ってきたら相談してみるか~

とりあえず、門松は追加追加でバタバタしてしまいましたが
30日にお届けできましたら終了です。
みなさんありがとうございました!

31日から
今年は護国神社と稲積神社に寄らせていただきます!
初詣の際は寒くないよう着込んで来てくださいね~
お待ちしております!

できなかった画像
3人だったクリスマス
2015122419480001.jpg
門松
P1080508.jpg

今年も無事終わることができそうです!
みなさん ありがとうございました。
よいお年を!


イベント情報 | 22:50:53 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad