■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

河口湖 浅間神社 春季大祭
河口湖 勝山の浅間さん行ってきました!
この日はお休みの子供たちが朝早くから来ていて
おもちゃクジひいてBB弾もらって境内でサバイバルごっこ
マジで毎年毎回おんなじ感じですにゃ。
そしてゴミ散らかして怒られてかたづけ
遊んでは散らかす(笑)
まーにぎやかで
見ていて一日飽きないや、夜9時ころまで遊んでます。
ここは長~いお仕事なので暇なときのほうが多く
ぶらぶら・・・・
河口湖湖上祭の出店募集の情報がきたので
役場に書類を受け取りに行ったりしました!

楽しかった!ありがとうございました。

29日は山梨市
大嶽山のお祭りです!
ここもにぎやかですよ~
遊びに来てくださいね。
あたしは山の上のほうにいますにゃ。


イベント情報 | 15:33:01 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad