■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ウルトラトレイル mt.fuji 2016
日本最大級の過酷なレース
ウルトラトレイルラン 終わりました!
2016092517140000.jpg 
残念ながら スタートはできましたが
静岡の洪水警報が解除されず
山道が危険なため途中中断
皆さん バスで帰ってきました。
3日かける富士山一周だったので
飲食ブースも変則時間になってしまい
結局朝7時にはいって夕方食材補充
夜中の3時までの緩々営業でした~
次の日も富士こどもの国出発の半周コースも豪雨中断
夜6時から11時までの営業でした。
世界中から集まった選手の皆さん
本当に残念がってましたにゃ・・・
応援には世界ギネスの最高齢登山家の三浦さん来てました!
2016092314380000.jpg

大変だったけど楽しかったな!
皆さん ありがとうございました。お疲れ様でした。
来年 また お会いしましょうね。


次の日曜日 10月2日は
富士北麓駐車場で大きな大きな
バイクイベント「ナップス」開催です!
遊びに来てくださいね~

イベント情報 | 17:44:18 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad