■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

やっちゃった・・・
今週は~
ばばちゃんの病院や歯医者
お孫様の検診などでアッシー(古)ばかりの毎日。
どっからもらってきたかリツキもインフル・・・
誰にうつしてもやばいので隔離されてますにゃ
風も引かない馬鹿なあたしは大丈夫(笑)
そんな元気をラッキーがってたら・・・
正負の法則を発動させちゃったー
携帯・・・水没・・・じゃなくて洗濯(悔)
やっちゃった・・・・
保障で直してもよかったんだけど
よっちゃんの勧めで初スマホします。
リツキのスマホをあたしがお下がりでもらって
リツキに最新機種買ってあげます!
           チッ!ラッキーな奴め。
あたしが新機種買っても使いこなせないのが
もったいないのが理由だけどね ハハハ
あ~~塩でもなめて気分一新しよ!
 
今月のお仕事は~
 5日 勝沼朝市
12日 一宮 おみゆきさん
19日 韮崎 穴観音祭典
20日 韮崎 穴観音祭典
    一宮 甲斐奈神社祭典
  です!おでかけください!!




田舎モンのひとりごと | 07:55:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad