■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

最近は~  今後の予定
パソコン開くの久しぶり
庭の草刈や剪定が端から端までいくのに
一週間以上かかったな・・・大変でした。
リツキが学校やバイトのない日に
大きなものは手伝ってもらいました~
梅もぎもついでにやって
中梅は梅漬けに、大きいのは焼酎に漬けました!
雨が降らなかった間に終わってよかった。
今年のほたるの屋台は
軽度の障害のある子達を預かる施設で
ほたる見学と買い物体験させたいと依頼されて
1日だけ開けました!
みんなに喜んでもらえて良かったです。
ついでに友達いっぱい呼んだので
ワイワイ楽しかったですにゃ。
この近々は・・・
ひたすら仕込みをしています。
7月8月の仕事の分を今のうちにやっておきます。
冷凍庫は業務用3台 鶏肉だけでパンパン・・・
忙しい仕事が近くなったら
はばばちゃんちや知り合いの業務用冷凍庫や冷蔵庫
貸してもらうことになってるので
他の仕入れしようと思ってます。

次のお仕事 前半は~

6月30日 甲府市 穴切神社
7月2日  勝沼朝市
7月9日  住吉神社
です。遊びに来てくださいね!


田舎モンのひとりごと | 08:00:38 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad