fc2ブログ
 
■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

増穂町民運動会
20071022123820.jpg

増穂町民運動会に行ってきましたにゃ
賑やかだったにゃ!
消防団のデモンストレーションや
保育園児のマーチング
婦人会の踊りなんかもあり~の
よさこいチームの迫力のある踊りなんかもあって
綱引きも各地区対抗で気合が入ってたにゃ・・・
20071022123928.jpg

20071022123842.jpg

「役だからしょうがない参加に来た」
と言うわりには楽しんでる人が大半だにゃ
それにすごい沢山の人だった。
あたしはかき氷(この寒いのに・・・)だったけど
結構買いに来てくれてー
焼きそばやよっちゃんのやってたふりふりポテトも行列してたにゃ
ありがとうございました!!です。
スポンサーサイト





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

イベント情報 | 12:55:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する