■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

毛無山方面から見た富士山
うちの前の湯の奥林道・冬季通行止めになる前に行って来たにゃ!
20071030200413.jpg

紅葉はまだ寒くないから頂上でもボツボツだにゃ
20071030200426.jpg

頂上付近のトンネルは真っ暗でとっても長いにゃ!
でも幽霊は滅多にいませんよ~たまにしか・・
霊道が重なる時!?だけかな・・・
20071030200441.jpg

トンネルから出た時の目の前に広がる富士山は圧巻!!
20071030200454.jpg

雪と紅葉が共に見れたのは久しぶりにゃ
20071030200510.jpg

てっぺんからすそのまで素晴らしいけしきですにゃ
カメラ片手の人たちにたくさん会いました。
20071030200536.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

風景写真 | 20:17:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
11/3の日記にCommentsの欄がなかったワン
こっちはまだまだ紅葉はホド遠いよ!
富士山は、今が一番きれいですね!
木のアナグラからブキミな顔ヽ(^o^)丿だしてると
どっかのテッポウウチに撃たれちゃうぞ!
2007-11-05 月 18:02:56 | URL | 新 長崎人 [編集]
ご心配していただきありがとにゃん!
でも・・・
君にあたしは撃てないにゃあ
九州からは届かないし!!
ところで
親知らずはおとなしくなったかにゃ?!
2007-11-08 木 21:58:35 | URL | yukimi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad