■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ひさびさ!にゃんこ
ひさびさのにゃんこにゃ!
実は去年おばあちゃんにゃんこは死んじゃったにゃ・・・
朝、にゃんこ部屋を覗きに行ったら
いつもは飛んで寝床から出てくるのに来なかったの・・・
近づいてみたら、子供たちがばあちゃんにゃんこの体を舐め舐めしてた
食はだいぶ細くなったなーとは思ってたけど、昨日までは食べてた。
寿命だったのかにゃ・・・
病気もなかったし、眠ってるだけって感じでしたにゃ・・・
2008_0130にゃんこ0001

左に顔を傾けて、目を凝らして見てにゃ!
話は孫にゃんこのうちの一匹なんだけど
たまたま外に出たら散歩中の犬に追いかけられ・・・
はじめて高い木の上に取り残されちゃいました
2008_0130にゃんこ0002

2008_0130にゃんこ0004

この木はS基が保育園の時遠足で拾ってきたどんぐりの木で
本人がやたらと植えて3本同時に生えてしまい
すくすくと縦には伸びたけど太くはならなかった木なので
てっぺんはちょっとの風で「ぐらんぐらん」
1時間はかかってたな、降りるのに・・・
相当怖かったのか、降りてきてしばらくは
何故かあたしに「ウ~ウ~!」言ってたにゃ
あたしが犬連れて来た訳じゃないっちゅうにゃ!!

2008_0130にゃんこ0005

心配してるにゃん
2008_0130にゃんこ0007

こいつらは知らん顔でおはようのチュ~してたにゃ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 18:45:45 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「初積雪」についてのクチコミブログをピックアップ
初積雪 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… 2008-02-01 Fri 19:42:48 | クチコミブログをピックアップ

FC2Ad