■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

前期試験 内定!!
ハラハラどきどき受けた全日制の前期試験
ほぼ、落ちるだろうとあきらめてたS基・・・
受かっちゃいましたにゃ
絶対落ちると思ってたあたしは、試験前に
「だいたい落ちるから心配しんで気楽に受けて来い!!
不合格だったら笑い飛ばしてやるから後期試験の勉強しとけ~」
なんて言ってたのに、びっくりだったにゃ
点数的には余裕のあいつはよっちゃんに
「勉強しんでも入れるつもりで遊んでばかりなのは許せん!!
勉強しんなら高校何しにいくだ?!」と
2学期中に前回の試験より●●点テストの点数を上げろ
もし出来なかったら高校は行かんでいい」と発破かけられたけど
なんとかクリア!!
と思ったら、前期で受かっちゃって後期試験なし・・・
「なんだ結局受験勉強なしか!なんじゃそりゃ」
と、変な感じに・・・とは言っても、
「合格祝いは何食べたい?!」とよっちゃん
S基のリクエストで市場で好きなだけ好きな貝類を選んで
貝だけバーべキューに決定しました。
さざえにホタテ、ハマグリにとこぶしにカキ!!ジュルジュル~
ま!とにかくあいつは大喜び!!
これで、心置きなく卒業の準備や大好きな合唱の取り組みや
卒業ライブの練習に専念できるにゃ
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 22:43:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
へ~受かったんだー。最初からあきらめちゃあダメダメ。気合い持たなきゃ
2008-02-02 土 19:30:47 | URL | kontamo7 [編集]
目標に向け
レェツゴー!!
S基 継ぎは自分のやりたい事に向かって勉強ぞ!
ガンバレ!!

ちなみに 今週は いや~な研修旅行だワン!
おもいっきり勉強して・・・・・
2008-02-03 日 17:45:41 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad