■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

松葉杖供養際
今日は身延町下部温泉郷の松葉杖供養際でしたにゃ!
全国でも奇祭といわれ
松葉杖をついて下部へやってきて温泉で療養して
帰りにはもう松葉杖がなくてもいいほど回復したにゃ
と、いう訳で松葉杖さん
ありがとう・ごくろうさまの供養際ですにゃ~
他にもいろんなイベントが行われました!!
特に盛り上がってたのははずれナシの抽選会
100円から3000円までの金券か宿泊割引券がたっくさん!!
家のがきんちょたちも合計1万円以上ゲットしてたにゃ
屋台で使い切ってたけどにゃ・・・とほほ
2008_0517まつり20080001
地元の子供たちのお囃子
2008_0517まつり20080003
身延山の万灯行列
2008_0517まつり20080006
神主さんが火を入れます!
2008_0517まつり20080007

終了とともに花火が上がります。
ほかにもよさこいや太鼓の演奏などがありましたにゃ
2008_0517まつり20080008

この子はすずちゃん!!
お天狗さんの猿田彦に抱っこしてもらいましたにゃ!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 00:40:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
見つけた~~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日はお疲れ様でした

雨が降って大変でしたが
最後は晴れてよかったっす
花火の煙がね・・・おしい

またきますね
ヤマメより
2008-05-18 日 09:23:00 | URL | まつごろ [編集]
人少ないみたいだね!
来年は御輿でもかつぎにいくからヨロシクです。
2008-05-18 日 21:56:06 | URL | こやワンこ [編集]
コメント・さんきゅうにゃ!!
ヤマメ君今度一緒に遊びましょう。

こやわんこ!!
来年は担ぐだ~よ
でもふんどしははずしちゃヤ~ヨ
2008-05-21 水 00:25:08 | URL | yukimi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad