■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

金魚
役目(屋台に出張)を終えた金魚たち・・・
毎年、産卵させるんだけど、
うまくいかないにゃ・・・
稚魚にはなるけど死んじゃったり
鳥に食われたり・・・
今年も色々試してみよう!!
ついでに鯉も頑張ろう!!
昔はうちにも田んぼがあってそこへ卵を入れたらほったらかし・・・
稲刈りの前に水を抜きながら金魚すくいで
いっぱい育って、うじゃうじゃだったにゃ
でもじっちゃんがいなくなってからはその環境がないにゃ・・・
誰かなんかうまい方法知ってないかにゃ・・・・・・・・
2008_0601まつり20080001

2008_0601まつり20080002


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 19:04:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
田んぼを創りなさい!
それが一番だと思うワン!
今日 夕方 上空を通過するとき手を振ったけど気付かなかったかな・・・
2008-06-01 日 19:14:08 | URL | こやワンこ [編集]
気が付くかってんだ!!
それでよっちゃんに着信はいってたのにゃ?!
どこ飛びあいってたにゃ?
①中国にボランティア
②マニラ
③しょうがなくお仕事
どれ?!
2008-06-01 日 19:22:51 | URL | yukimi [編集]
模範解答 

①・・・中国の若い綺麗な女性には、スキル 満 満
②・・・8月は、マニラでなく、タイランド・・・(7月21日も、海外だけど・・)
③  玉・玉 東京に仕方なくいただけ・・・

*解答
      ①②③ 該当せず。

                   If Let`it be・・・


2008-06-01 日 22:31:15 | URL | こやワンこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad