■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ほたる&南アルプス市よさこい祭り
湯町ほたる公園のほたるは・・・
綺麗に飛んでいます!!
まだ、飛び初めで
たくさん飛んでるって訳じゃないけど
立ち寄ってくれるお客さんは
「静かに見れて良かった!」
と、喜んでいました。


15日の昼間は南アルプス市よさこい祭りに行ってきたっ
よさこいチームが
千葉。埼玉、東京、静岡などからたくさん来て
一日中踊ってた!!
チームそれぞれに個性があって
あのパワーと楽しそうな顔は素晴らしいにゃ
目の前でクレープやさんしてたけど
忙しい合間にちょっとだけ写真が撮れただけだから
こんなのしかないけど・・・
2008_0615matyuri0003.jpg

2008_0615matyuri0001.jpg

このあと、急いで帰ってほたるの屋台を出しました~
ちなみによっちゃんは
清水の花火大会で焼きそば屋さんをしてきました。
静岡では夏の一番最初の花火大会だと言われてますにゃ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 23:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad