■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ほたる!湯町ほたる公園
今日のほたるは・・・
雨が降ったり、止んだり、どしゃ降ったり~
だったけど、
ほたるは頑張って飛んでいましたにゃ!!

遠くから来たお客さんたちは
まだ明るいうちに着いちゃって・・・
うちでたこ焼きつまみながら
見れるかどうか、心配してたけど
「見れました!」と喜んでいました。
さすがに数は少ないけど・・・
明日はほたるが一番飛ぶ
8時から9時頃は
雨が降りませんように
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 00:08:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ゆかたdeしもべ
下部にゆかたを着ていって、『チュスマを見た』って言うと、特典やサービスが受けられる


って、無料雑誌に載ってたけど、梅田屋さんではどんなのかな?


他にも梅月のおばちゃんや藤川のにーちゃんが載ってたり。
下部ホテルには裕次郎ギャラリーなるものがあるとか。


下部の情報をヨソから仕入れるワタシ…。
2008-06-24 火 13:30:08 | URL | [編集]
まあ!
あの雑誌にはそんなことが書いてあったのねん
取材受けといて
それじゃ、いけませんね・・・・
ところで~
あなた様は誰かしら?!
お客様でしたら
当店のサービス品は
3~5年ものの自家製梅酒をロックで飲んでいただいてますにゃ。
ぜひ、ゆかたでお越しくださいませませ。
2008-06-24 火 23:32:05 | URL | yukimi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad