■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯町ほたる公園
湯町ほたる公園のほたるは~
たくさん飛んでます!!

今まで夜になるとなんだか寒くて、
飛び出しが遅かった、公園のほたるも
いい感じになってきましたにゃ!
夜もムシムシ暑くなってくれれば
もっとほたるも飛んでくれると思うんだけど・・・
お天気も続きますように!
屋台は
お祭りの仕事が多くなってくるから
29日までですにゃ。
最後の日は晴れたら
うちのがきんちょたちを含む
2組の身延高校生の
バンドのライブを開く予定です!!
詳しいことはまた後日・・・・
遊びに来てくださいにゃ!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

イベント情報 | 23:48:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad