■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ほたる・・・
湯町ほたる公園のほたる
綺麗に乱舞しています!!
今年の出の遅さにはビックリしましたが・・・
夜になると気温が下がったのが原因でしょうか
その分長く楽しめましたにゃ
まだまだ楽しめますよ!!

屋台は・・・
まだ、出していたいのですが
他のお祭りが始まってきますので
終了です!
皆さんが寄ってくださって
とても楽しく仕事ができました。
平日の暇な時は
地元の方や友達が遊びに来てくれて
大富豪(トランプ)大会やったり、
うれしかったにゃ~
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 13:22:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大富豪やりたかったけど、遠すぎてダメだワン
今年は、蛍もみれなかったのも残念だけど・・・

昨日 唯一の足である150㏄のmyスクーター盗まれたワン
犯人捜しに明日からは懸賞金かけて、若衆600人動員で捜索だよ!
見つけたら おもいっきり コツ くれるけんね!
2008-06-29 日 21:35:26 | URL | こやワンこ [編集]
まじ?!
そりゃゲンコツもんだ~
ところで懸賞金いくら?
・・・なんて
九州まで探しにいけないにゃ~
山梨に逃亡してるようだったら言ってねんホホホ
島の打ち合わせをしましょう!
6日までは夜は暇してる予定だから
都合のいい日に電話ちょ!!
2008-07-01 火 01:22:26 | URL | yukimi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad