■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

がきんちょライブ&甲西わっこ祭り
がきんちょライブは
急な日程変更で去年のライブより人は少なかったけど
楽しくできました!!
途中で雨に降られて・・・・
だらだらやっていたかったんだけど~
機材がぬれても困るし、
なんつってもドラムを濡らしたくないので
一通りやって、終了しました。
聞きに来てくれた皆
どうもありがとね!!
2008_06300007.jpg

この子はまたまたすずちゃん!!
S基の大のお気に入りで
怖いくせに抱っこしたがるんだわ~
っつうか、Y香でもS基でもいいから
早く大人になってあたしに
働き者の嫁と孫を抱かして欲しいわ・・・
30代のうちに「おばあちゃま」になる予定なんだけど
無理そうだから当分の間は
すずと遊んでいようっと!!

2008_06300026.jpg

30日は甲西のわっこ祭りで
神社にくくりつけたわっかをくぐると
無病息災・・・などなどの祈願になるそうです。
簡単な説明すぎ?!ハハハ
2008_06300027.jpg

この日は落書きせんべいとかた抜きをやってたんだけど
大人もビール片手に懐かしがってやったり
子供もむきになってやっていました!
中には舐めてくりぬいたり、折れたところを水でくっつけたり・・・と
あれやこれやの手で出来たふりをする子もいたにゃ
・・・即却下・だけどね~
ばれないつもりでいるんだけど
子供はうまい嘘をつけないから、おもしろい!!
あたしに怒られっぱなしの子も2,3人いました。
かなり、あたしも楽しんだ!
ありがとにゃ。
2008_06300028.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 01:10:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad