■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

南アルプス市 荊沢のお祭り
南アルプス市のばらさわのお祭りでした~
市長さんの開会宣言から始まって
太鼓によさこい、盆踊り、竜王のおみゆきさんが練り歩いたり
阿波踊りで盛り上がったり・・・
毎年賑やかなお祭りです!!
2008_0726ma0004.jpg
今日はカキ氷の横でふりふりポテト屋さんだった
買ってくれたお客様ありがとうございました!!
2008_0726ma0003.jpg
このおじさん?!おばさん?!たちは・・・
お祭りをさいこ~に盛り上げてます
2008_0726ma0006.jpg
お祭り関係者の皆様には大変よくして頂きました。
ありがとうございました!!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 01:36:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今 着いたど~
下部から8時間
粟島からだと、14時間
今回は、総勢3200㎞の移動だったワン!
2008-07-27 日 19:50:23 | URL | こやワンこ [編集]
お疲れ様にゃ!!
おかげさまで、楽しい旅になりました~
ありがとっv-207v-238
2008-07-28 月 20:23:51 | URL | yukimi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad