■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

サマーフェスティバルin若草
サマーフェスティバルin若草のお祭りは
遊・湯ふれあい公園って言う
かなり広い公園の広場でやってるんだぁ
地元では夏の十日市といわれ、お祭りの合言葉は「住民総参加」らしい
広場いっぱいに人が集まって
すごく賑やかなんだ!
地元の子供たちのバトントワリングや新体操クラブの演技でオープニング
お祭り実行委員会の皆さんの開会宣言で始まりますにゃ
2008_0802abc0005.jpg
太鼓やよさこい、バルーンアートや盆踊り
子供限定のじゃんけん大会(先着200人)とかあって
楽しそうだった!
2008_0802abc0006.jpg
2008_0802abc0011.jpg
今日はヒカリの屋台
光るサーベルとか、光る水笛なんだけど
暗くなる頃からめちゃめちゃ売れました。
皆さんありがとう!!
2008_0802abc0008.jpg
最後は豪快な花火の打ち上げで
みんな盛り上がってた!!
2008_0802abc0014.jpg
来た事がない人も是非来年いらしてみては?!
楽しいですよ!!
近くに駐車場もたくさんあります


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 01:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad