■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

おみやげ
R喜が初めてのディズニーランドに行って来ました!!
育成会で連れて行ってくれたんだぁ
どうやら、スペースワールドの方をまわったようだ・・・
うちでは、Y香が保育園の時にやっぱり育成会で連れてってもらって
あたしもその一度きり、付いて行った事があるんだけど
後は家族では行かないな・・・・
子供たちは小学校の修学旅行なんかで行ってる!
うちは絶叫マシーン大好き一家なので
もっぱら富士急ハイランドばっかだな・・・近いし!
朝一に入って、フジヤマに直行だにゃ
最後の時間まで遊びっぱなし・・・
今年は「ええじゃないか」乗りに行けるかな・・・
あたしらの忙しいのが一段落付くころには子供らの夏休みが終わっちゃうんだよね
昔は31日まで休みだったのに~今は25日には始業式・・・早すぎだ!!
2008_0807神明0001
ああああああ
富士急の話になっちゃった・・・
R喜が小遣いはたいて
おみやげを買って来てくれたんだ~
ティンカーベルの箱は一緒に行ってくれたよっちゃんの姉さんからで
あけてビックリ!クッキーだとばっかりだと思ってたY香が
「これ煎餅だし!」って
たしかにあたしもクッキーに見えてた。
後ろにはライスクラッカーと書いてあった・・・「ようは煎餅だろ?!」
と、みんなで爆笑!
美味しかった~姉さんありがとにゃ!!
2008_0807神明0002
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 18:05:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad