■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

池の鱒
今日は~
ばばちゃんの部屋で宿題をすると言いながら
ひたすらゴロゴロしてたR喜・・・
イライラしたばばちゃんが
「暇してるようなら、池に沈んでる鱒拾って来い」と仕事を言いつけられ
しぶしぶ、池へダイビング?!
2008_0809いけ0003
お客さんの中には、釣って釣針をはずすのに手で握り締めたのに
池に放してしまい結局死んでしまうのさ・・・
「食べる分だけ釣ってください」とお願いしてるのですが
おそらく、小さかったから放したんだと思うにゃ

2008_0809いけ0002
・・・ま、見てのとおり
たいして深くもないし~
透明度も高いのに~
水中眼鏡でワザワザ泳いでみたりして・・・
しぶしぶだったわりには、楽しそうだった!
2008_0809いけ0001
もちろん、山ん中の水なので・・・
池から上がるころには唇がうっすらむらさき色で
「さむいさむい」とグジグジ言ってた~
お疲れさん!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 23:29:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
残暑お見舞い申し上げますう
いやー涼しそうでいいな
栃代はさぶくて入れない・・・
でものりさんは
潜ってたけどw

2008-08-13 水 17:14:43 | URL | まつごろ [編集]
ははは!
さすが、湯の奥も栃代も水の冷たさは同じって?!
とうとう地獄の釜の蓋が開き
見えない人たちが賑やかになったにゃ~
(のりたんは怖い話がきらい・・・)ホホホ!
お盆が始まりましたのぅ・・・
今年は忙しいといいんだけど、
お互い頑張りましょう!!
2008-08-13 水 18:14:04 | URL | yukimi [編集]
そうそう!
のりさん
結構オカルトは苦手みたいっす
弱点発見か?

2008-08-14 木 23:40:51 | URL | まつごろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad