■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ああ・携帯・・・
今日は、出かけたついでに携帯屋さんに行って来た~
ワンセグもいらないんだけど、これでいいか!
・・・と機種変しようと思ったら
「1年たってないので一万円かかります~」だとっ
ああああ~そうだった・・・・・・・・・・・・
あと、一ヶ月たたないと一年たってないのだった。
「じゃ!来月来ます~」と帰ってきたにゃ
それでなくても携帯高いのに+1万円は絶対ヤダ!!
・・・と言うわけであと一ヶ月は携帯つながりません。
ほほほほほ・・・・
2008_0911身0001
これは
携帯屋さんから店舗の出口までの間にあったゲームで
よっちゃんに取ってもらった~~
すくって~落として~みたいなゲームなんだけど
ヒモの付いた重りを落とすと上に景品がたくさんあって
ボーナス的に落ちてくるヤツ
あれやったんだよね~  わかる人にはわかる?!
「600円もつかっちゃったぜ・・・」といいながら
ちょっと、「えっへん!」って感じでした!ハハハ
チビくろね(この子の名前)は何個もあったのに、
Y香たちにほとんど取られちゃった・・・
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:16:23 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
m(__)mおばんです!?
まいどi-192色々と御心配掛けましたが、元気でやっています。先週、町への届けも終わり晴れて世帯主です。
私も気になっていて今日あたりi-150しようと思っていました。火曜日から稽古に出ていて、こちらの受け入れ態勢は万全ですのでi-145でいつでもi-206です。連絡待っています(^_^)vではでは
2008-09-11 木 23:39:51 | URL | 拓隊長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad