■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

よっちゃんレシピ
久しぶりのよっちゃんレシピは
夏野菜すぱげっちー!!
畑でサルさんと取り合いをして勝ち取った完熟トマトを湯剥きして~種とって
畑でサルさんが絶対食べないおなすさんと
サルさんが習性で剥いて剥いて結局食べれないたまねぎを
賽の目に切って、オリーブオイルで炒めて
塩コショウで炒めるにゃ!
スパは17mmのちょい細めを茹でて
別のフライパンでちょっとうす目のナポリタンにして
お皿によそったら炒めといた夏野菜をかけてパセリを散らすだけ!
お好みでパルメザンチーズをかけます~
なぜナポリタンにするか?!
茹でただけの麺に夏野菜をかけてもいまいちパッとしない・・・
思いっきり夏野菜に絡めると以外に抜けた味になる・・・わかるかな?!
だから、薄いナポリタンにドサッとかけるのが美味しいのさ!!
2008_0913身10001
ちょっと食べかけちゃったけど・・・写真とってみた
ズッキーニを入れても美味しい!うちの畑にはなってないので今回は入れなかった・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

おいしいレシピ | 21:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad