■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ウリ?!ぼう兄弟
今日は朝から雨がシトシト・・・
こんな日は山からこの兄弟がやってきます!!
猪の子供たち~
ウリぼうではなくなってきたな~
立派な子イノシシじゃ
なぜ雨の日か・・・
晴れてるとばばちゃんが畑で何かしてるし
地面が硬いから来ない。
雨の日はばばちゃんもいないし
地面がやわらかくて大好物のミミズとかが掘り易いから来るのさ~
2008_0918身20006
うちのうらのボイラー室のあたり、ふきの畑んとこ
2008_0918身20003
地面をホリホリ
ふきの根っこも掘り散らかし・・・
2008_0918身20007
まだ小さくてビビリこいつらは
オモチャのBB弾のライフルでお尻を狙うと・・・
ビックリ!ぴょんと跳ね上がって山に逃げていくのさ!!
2008_0918身20001
いつもこのチビたちだけで来るけど
ママはもういないのか。。。親離れしてるのか。。。
大きさはまだまだ子供、その辺の犬くらいなんだけどな~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

野生の動物写真 | 12:55:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad