■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

彼岸花&雨の訪問者
彼岸花が咲くと、秋の到来を感じるな・・・・
「寒さ暑さも彼岸まで」
2008_0919身30002

2008_0919身30003

山の中は朝は特に寒くなってきた~朝だけコタツ出したいっ
足だけ突っ込みたい~って思う!

のろのろ台風で雨が降りっぱなしだ
夜になったら、雨の訪問者がやってきた!!
今日はこいつだけしか見ないけど
時期(繁殖期)が来ると数十匹集まってくるじょ~
暗がりを歩くとグニャッと踏んだり、けつまずいたり・・・jumee☆comedian1L
池がたくさんあるから来るんだけど多すぎるっ
2008_0919身30006
こいつはこれでも小さい方だ!!
たぶんメスだな・・・
2008_0919身30005
そういえば、小学校の頃テレビの取材班が来て・・・何の番組かは忘れた黒猫
この蛙を両手に持って、アナウンサーの姉ちゃんを追いかける役やらされたっけな~ハハハ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

野生の動物写真 | 19:29:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad