■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ドラム・・・搬入!
身延バンドフェスタが終わってからと言うもの・・・
やれテスト~、部活~、バイト~、就職活動~などなど、
バタバタしてたウシュクベーハーのがきんちょたちも一段落、
理解のある素敵な方の
「場所を貸して上げるよ」のお言葉に甘えて
今日、ドラムを搬入してきました。
そこは、学校より徒歩数分!まわりに民家もなく、とても広い!!
だから音の響きも良くて近所迷惑もなし
しかも楽器やアンプは倉庫に置きっぱなしでもOK!だって言ってくれて
もう、至れり尽くせりで・・・
本当にありがとうございます!!
とは言うものの、毎日だらだら・・はあんまり良くないので
水曜日と金曜日に6時からミッチリ練習~に決めたようだな・・・
嬉しくて嬉しくて!S基は仕上げなきゃならない課題も忘れて
「今夜はけいたの家で個人練習だ~絵文字名を入力してください
明日はかつや(Y香の彼氏)の家でベース教えてもらうんだ~」
と、飛んでいってしまった。
ま、いいけど、課題と明日の晩のバイト忘れんなよ
Y香は明日はボランティアで特養ホームに行くから参加できず・・・
只今お風呂で一人、歌ってるにゃー黒猫


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 22:42:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad