■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

増穂小学校 運動会
今日は増穂小学校の運動会だった~
毎年 屋台(たこ焼き・焼きそば・かき氷・ふりふりポテト・クレープ・わたがし)
を出すんだけど、いつも思うんだ・・・
なんて児童が多いんだ~と・・・
700人以上は児童数がいて、+保護者
相当な人数がいると思うな。
何の競技も迫力があるね!!
2008_0927身50001
2008_0927身50003

うちのほうなんかR喜の学年、たったの11人
寂しいもんさ・・・
ま、人は寂しいけど、親子競争はあるし~
年寄り玉入れや~地域別対抗PTA綱引きもあって
結構、楽しいんだけどね!!
2008_0927身50005
お弁当タイムはもっと賑やかかと思ったけど
人間、食べてる時が一番静かなんだよね・・・
しばらくすると一斉に子供たちが屋台に集まってきて
ばたばた大忙しでした~
今日はクレープの売り子してたんだけど
帰りも行列してくれて・・・しかも売り切れごめんなさい。になって・・・
買えた人、ありがとうございます。
買えなかった子供たち、ごめんなさい・・・
来年もよろしくお願いします!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 19:17:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad