■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

串揚げ!
昨日は~よっちゃんが
「串揚げ食べるか~」と言い出して
あれもこれも・・・と大量の串揚げを作り出したにゃ!
チーズやアスパラの豚肉まき・エリンギ・しいたけ・えび・イカ・たまねぎ・牡蠣・うずら など
画像 046
全部で80本位になっちゃって~
これでも種類は3・4種類減らした(ちくわやカニかまナスなど)・・・多すぎるから。
美味しかったな!!
いくら、ちょっと大食いなうちだけど、これ食いきれるか?!と思った・・・
でも~全部食べちゃった~
ばばちゃん・ひばちゃんにもお裾分けしたので
7人だと食べれちゃうもんだな ははは!
画像 047


おいしいレシピ | 12:43:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad