■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

JAこまの イベント
今日はJAこまののイベントでした~
かなり広い会場で・・・
あたしは櫛形陸上練習場のところ、一番端っこでクレープ屋さんしてたので
メイン会場で何売ってるのかも、やってるのかも分からず・・・
写真を撮ることもできなくて~
とっても残念でした!!
フリマもたくさんあったようで、覗いて見たかったなぁ
人はすごかったですよ~
天気も良かったし!かき氷屋さんはてんてこ舞いしてました。
やまめくんの美味しいヤマメはあっという間に売り切れごめんなさい。して、
「することなくなっちゃいました~」とたこ焼き屋さんで2パックをぺろり”
来年はもっと持ってこないと、お客さん寂しがりますよ!!
お疲れ様でした!
あたしは明日は増穂町町民運動会でまたクレープやさんかな?!
がんばります。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:02:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お疲れでした
早々にうりきれてしまいました
来年はがっつりもって行きます
しかし、たこ焼きがうまかったw
2008-10-21 火 09:52:44 | URL | やまめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad