■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

よっちゃんレシピ
いやぁ~お久ですにゃ!
パソのネットがつながらなくて・・・
「なに?!」と、いろっかやったけどお手上げ・・・
ADSLか!!とNTTにきてもらったら~そうでした!
新しいのと交換してくれましたぁ
復活!復活!
今日は
赤魚のソテーを食べたい、よっちゃんと
ぺペロンチーノ食べたいあたし・・・
「じゃ、今日は俺が作る。」
で作ってくれました~!!ほほほほ
赤魚はちょっと多目のオリーブオイルでにんにくを炒め
塩コショウでいい感じに焼いて取り出しておきます。
そのフライパンで玉ねぎなどを炒め
アルデンテにゆでたパスタを加えて
取り出しておいた赤魚を乗せてできあがり~!
2008_1025画像40004
美味しかったよ~!!
2008_1025画像40006
これが、エボ鯛の干物でやるともっと美味しい
え?!干物?と思うでしょ~
すっごーく いけるよん!!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

おいしいレシピ | 19:32:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いくらなんだって、金魚をパスタで食べたらいかんぞ!
ましてや干物なんて・・・・・
11月14日には、ブタ捕りに帰るケン
よろしくワン!
2008-10-26 日 19:10:13 | URL | こやワンこ [編集]
いやいや、金魚じゃなくて、錦鯉さ~
って!違うわぁ!!!
2008-10-27 月 09:50:35 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
やっぱり!!

こやワンこさ~ん 俺、
たべたかも !!
2008-11-02 日 22:53:31 | URL | kontamoチチ [編集]
ははは!
今度、作ってやるにゃ~
14日は何時ころ帰ってくんの?!
2008-11-02 日 23:07:43 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad