■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

クレーンゲーム
最近TVみてると、クレーンゲームが出てきて、簡単にとっちゃうの。
日曜日の夕方に買い物に出たの~。で、せっかく出てくんだからゲームコーナーもある所。そっ!クレーンゲーム やりたくなっちゃって。
子供たちも好きだし、たまには連れて行かなきゃって思って行ったんだ!
TVだとすっごい簡単に取ってて、「よ~し、とり方覚えたぞ~!」って思ったんだけど、そんなうまくいく訳ないよね!お金かなりつかっちゃったよぉ~~~

頑張った成果、見てちょうだい
クレーン

ぬいぐるみは娘が、箱のはSくんが、おかしの袋はパパの意地で、いっぱいあるちっちゃいのはあたしの粘り勝ち!Rくんはう~ん、残念!!
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎生活 | 22:32:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おじゃましまぁ~~~~すヾ(>▽<)ノりょうきママっす!!よく頑張ったねぇぇぇぇぇぇ(*^_^*)すごいx2   あたしんチもクレーゲーム大好きなのよぉぉぉ。よく家族で行きます。狙いはSTITCHだよ。ママが、STITCH好き。結構お金使うけど(>_<)ヤメラレナイ・・・・って言う事で。。またお邪魔しますね!バイバイ!!
2006-11-28 火 19:36:28 | URL | りょうきママ [編集]
ごっめ~ん、、、m(><)m
返事、どっか違うとこに送ったらしいにゃ・・・
ブログ見てくれてありがとにゃあ!!
今度、門松の進行状況などをお届けできたらいいな、、、
風邪などひかないように気をつけてにゃ!
2006-12-13 水 18:20:25 | URL | harukinyan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad