■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延町商工会祭り
今日は身延町商工会祭りでした!!
昨日までも晴れ・・・明日からも晴れ・・・
なのに、今日に限って あいにくの雨~
こればかりはしょうがありませんにゃ
人の出も少なかったですが、
「ゴーオンジャー」目当ての子供たちは元気いっぱいでした!!
サインもらったり握手したり~楽しそうでした。
地元のよさこいチームも素敵に踊ってた!
[地元の名物料理を作ろう] みたいな感じで、
『豆乳のワンタンスープ』や『曙大豆のムース』が試食で出され
味や香り、どんなネーミングがいいかアンケートを取っていました。
どちらもとても美味しい!!いい感じだった。
うちは、焼きそば・たこ焼き・ふりふりポテト・わたがしを出してたんだぁ
買って行ってくださったお客様、ありがとうございました!
商工会本部の皆様、ご苦労様でした!いろいろと、ありがとうございました。
2008_1108画像70001
あたしが小さいころは「ゴレンジャー」の時代だ~
身延の駅前来た時には見に行ってたな・・・・
2008_1108画像70004


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 19:39:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
14日のお昼には、下部に帰るワン!
今日、長崎時津商工会まつりでも「ゴーオンジャー」がいた!
休みのイベントでは、全国的に「ゴーオンジャー」が増えるみたいだワン!
ちなみに、この前イノシシの豆乳鍋食べたけどおいしかったよ!
オイがいって捕ちゃるけん 山梨のブタちゃん覚悟しんしゃい 
2008-11-09 日 19:13:43 | URL | こやワンこ [編集]
そうそう!
ゴーオンジャーはこの時期
爆発的に増える・・・ぶんしんか?!あっ
きっと最後に出てくるでっかいロボットに乗って
全国を移動してるんジャ~
14日はこれで送ってもらってきんしゃい!!
2008-11-10 月 12:40:38 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad