■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

自動車教習所
今日はY香が教習所に受付をしに行きました~
もう、就職先が内定してるので高校の許可も出たから
一番教習所が暇で、しかもちょ~安い!!今が最適。
7日から10日で仮免までいってもらいましょう
あたしが免許取ったのは20年前・・・・
今やチケット制でもないし、料金もほぼ倍・・・つらいわ~
すごく安心で助かるのはラヴ
高校までお迎えに来てくれて
下部温泉駅まで送ってくれるのが・いいわ~
教習所までの定期券買うつもりだったけど、買わずにすんだ!
頑張って規定どおりに卒業してほしいな!!お金かかるから~
ちなみによっちゃンもあたしも免許や試験に落ちたことないにゃ!グー!
普通免許、大型、中免、無線、鉄砲所持・狩猟、調理師、全て一発合格(ちょい自慢)jumee☆shy1
「それだけ勉強したのさ!!」とY香にプレッシャーをかけてやりました~
これで、ムキになって勉強するでしょう。ホホホ
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 22:05:05 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
う~ん ?
勉強ばしちょっとかね・・・
免許試験は「野生の感」で突破せよ !!
2008-12-03 水 07:24:08 | URL | こやワンこ [編集]
だよね~~
あたしも当時は
よっちゃんの430で勘を養ってたにゃあ
毎日、「ああああああああ 肩凝った!」
と帰ってくるにゃ
ははは
2008-12-04 木 21:04:01 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自動車保険と、その選び方と見積もり
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適... 2008-12-28 Sun 09:50:27 | 自動車保険の話

FC2Ad