■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

しいたけ盗られたし・・・
やられた~
鉄砲うちが始まって、、、
にっくき猿さん達の姿が見えなくなって一安心(^v^)
なぁ~んて思ってたら、また来たよぉおぅおぅ
庭にいたのを見つけたよっちゃんは、オモチャのライフル銃を持って
パンパン
追い掛け回して追い払ったの、、、そして被害がないか確認!
畑に唯一残ってた白菜はばばちゃんがネットを掛けてあったから無事。
あれ? しいたけの木が倒れてる? 直しとかなくっちゃ!
んっ?? 無い?! しっしいたけが~~~!!
冬採りのしいたけの芽が! 50以上は確認してたのに~~~! 1つもない!! 
う、う、う・・・
しいたけ



田舎生活 | 17:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad