■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

湯村厄地蔵
2月13日14日は湯村の厄地蔵のおまつり!
一年に一度、厄地蔵様の耳が聞こえて皆の願いを聞いてくれる・・・
というお祭りだにゃ。すごい人でした!
夜には雨が降り出したけど、かんけーないって感じで
夜中や明け方でも参拝客はやってきます。
混雑を避けて夜中に来る人や、夜のおねーさん方が多いかなア
・・・というわけで、あたしたちも徹夜よ~
名物のかや飴や切ざんしょうを売ってました。
うっかりウトウト・・してるとお客さんが起こしてくれます ハハハ・・・
ありがとうございました!!
2009_0214湯村0002 2009_0214湯村0004 2009_0214湯村0005
あたしがいつも楽しみにしている縁起物の屋台です!
うちのかや飴のお隣さんですにゃ
2009_0214湯村0008 2009_0214湯村0012 2009_0214湯村0017
今年は限定物のキティだるま買っちゃった~
同じ屋台のよしみで小さなかわいこニャンも頂いちゃいましたっ
新ネタのソフト生クリーム?!(・・・名前忘れた)も、美味しかった!!
2009_0214湯村0019

若草十日市・・湯村の厄地蔵・・と
続いたお祭りも無事終わりました~
年をとるにつれ、年々体はつらいけど・・・
楽しいし!がんばるじょ~
来年もよろしくお願いします。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 21:37:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad