■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

卒業ライブ
卒業ライブ!!
無事に終わったぁぁぁ
今回,Y香とS基は別々のバンドでやりました~
Y香たちはラストライブ・・・大学や就職でみんな遠くに行くから続けるのは不可能だにゃ
最後なので8曲をみっちり練習を重ねて挑んでた!
楽しい時間だったようだな・・・
このライブに他3組のバンドが参加してたのさ。
みんな、聴きに来てくれてありがとう!
あたしは・・・お客さんが忙しくて間に合わなかった、ウウウ・・・シカタナイ
会場&練習場を見つけてくれて、ご尽力いただいた 拓隊長 ありがとうございました!
公共施設を使わせていただくために協力してくれた
教育委員会、学校関係者、保護者の皆様ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。
がきんちょ達が約束も守りつつ、これからもバンドを続けていきたいらしいので
できる範囲で協力してあげたいな~と思っています。
こんなに何かに夢中になれるのは今しかないからね!!
2009_0314卒業ライブ01032 2009_0314卒業ライブ00491
S基は今回初ドラム・・・悪戦苦闘してたにゃ~
ヴォーカル、ベース、ドラム・・と変わってきたけど、一通りやるのもいいことだと思う
次はギターも頑張ってみれば?!ハハハ
昔ははまってた、大人たちからのご好意で道具は揃ってるんだから~
でもギターばかりはセンス的に無理か?!ムムム・・・がんばれ
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ウシュクベーハ | 23:02:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad