■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延山 さくら
身延山!!始まりました~
桜はほぼ満開!!綺麗ですにゃラヴ桜
28日の土曜日から規制がかかるそうです。
朝9時からは一般車両は通行禁止。身延文化ホールからシャトルバスが出ます!
シャトルバスの方が車の渋滞に巻き込まれないだけゆっくり散策できますよ。
歩くのが大変な人には乗り合いバスも随時運行しています!
出来たばかりの五重塔と枝垂桜・・・素晴らしいですにゃ。
山門の前でたこ焼き・焼きそば・フランクフルト やってます!!
だんご屋さんも花屋さんも来ています。
是非、お立ち寄りくださいね!
2009_03273270002.jpg 2009_03273270003.jpg 2009_03273270001.jpg
                     八重桜はもう少しです!!



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 19:22:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad