■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

あけおめ!!
あけましておめでとう!
昨年、始めたばかりのブログですが、
今年も宜しくお願いしまっす。
元旦にブログ書きたかったんだけど、
なんせ田舎なもんだから、まずは神様への挨拶から始まるの・・・
部落にある熊野神社にみんなで集まって元旦祭するんだ~
神主さんが「かしこみ~かしこみ~」をやったら、
みんなで一杯!!
お正月の3日は挨拶やら、、、
お客さんやら、、、今になってしまいました。
今年はあんまり間をあけずに書いていきたいなぁ、、、
    
ーがんばりますー


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

イベント情報 | 10:09:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad