■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

無尽 地引網
行ってきました~地引網!!
皆でわいわい楽しかったにゃ~
今回はたくさんは取れなかったんだ・・・でも
ひらめ・イカ・うまずら・うに などなど  
ナマコやくらげ、ヒトデなんかも入ってて
チビたちは大喜びさ~
1.jpg 2.jpg 3.jpg
すし屋のまーちゃんが、山ん中まで美味しく持って帰るために血抜きの作業をしてくれました。
小さいのはヒイラギという魚でから揚げ最高だ!!
チョっチ、名前のわかんない魚もぜ~んぶまとめてから揚げにして食べちゃったー
小ちゃいタコも釣ってみました~たもつ君が3匹もゲット!
釣りたてのタコの足を皆でかじっては吸盤で「あいててっ、でもウマ!!」とやってました。
9.jpg 5.jpg 4.jpg
山ン中へ帰ってきて・・・大バーベキュー大会になりました!!
半分くらいは用があって帰っちゃったんだけど、それでも大騒ぎでしたにゃ~ 
7.jpg 6.jpg 10.jpg

 綱を引くのは大変でえらかったけど、楽しかったわ~~
 また、人を集めて行きたいと思います!!


スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 22:44:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad