■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

ボウリング!!
行ってきました~ボウリング!!
冬休みに子供たちはどこにも行けず、、、
なんぼなんでもカワイソウかと、夕方出かけていってボウリングに行ってきました~!
あたしも1年ぶり位のボウリングで(決して上手ではないけど)
ワクワクしちゃったよぅ
ただゴロゴロ投げるくらいしか出来ないあたしに、よっちゃんが
「あーしてみろば!こーしてみろば?!」後ろでサポート。
「えい!」ゴロゴロ  ストライク!やったー
「やあ!」ゴロゴロ  ストライク!!うっそ=マジで?
「とう!」ゴロゴロ  ストライク!!!ターキー?!
ぎゃぁ~初めてターキー出したしィ、
よっちゃんよりスコアがいいのも初めて!!

    嬉しすぎる!!  
20070109082846.jpg

子供には悪いけど一番楽しんだのはあたしでした~~
スポンサーサイト


イベント情報 | 23:33:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad