■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

庭作り
いや~
暑かったり、暑かったり、どしゃ降りだったり・・・
そんな中、つぶれた鯉の池を庭にしようと汗を流しながら頑張ってますにゃ
親戚の家の重機をこれまた違う親戚の兄ちゃんが運んでくれて
ただ埋めただけの池を平らにしてくれたんだ~
1週間、重機はおきっぱなので
よっちゃんが石を運んだり・穴掘ったり・ラジバンダリ~
S基たちも手伝ってお客さんの歩ける道は出来ました!!
後はまたコツコツ・・・
カナダ産の冬にも青い芝でも敷こうかな~
種で買うとめっちゃ安いんだよにゃぁ・・・
2009_07207220001.jpg 2009_07207220002.jpg 2009_07207220004.jpg



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

田舎生活 | 08:00:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
綺麗になったでねぇすか

これなら迷わんですねw
2009-07-25 土 17:08:23 | URL | やまめ [編集]
ありがとにゃ!
家族で大汗かいて、庭に転がってた石を運んじゃった~
今度のりたんに楽な石の転ばし方教えてもらっとくか・・・
っつうか、手伝ってもらうか~プロだもんな!!
こんどタンクを作るから近いうちにヤマメ注文入れるのでヨロシク!
この前のよりちょっと大きめでお願いしますにゃ
とにかく電話するね~
2009-07-27 月 20:43:17 | URL | うめだやんゆきみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad