■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

四六市
アップが遅れちゃたけど~
24日は南アルプス市の四六市でしたにゃ
土砂降りの朝とはうってかわって昼間はチョー天気!
良かったよかったと思いきや・・・
祭りが一番盛り上がる夜の万灯講の頃にはまた土砂降り・・・
やれやれだったにゃ・・・
あたしは射的やってたんだけど、雨が降り出したとたん
子供たちは ぱ~!っと自分家や友達ん家に行っちゃったぁ・・・
お寺の関係者のみなさんもお疲れ様でした。
来年は天気だといいなぁ

2009_07257250002.jpg 2009_07257250001.jpg 2009_07257250003.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:16:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad