■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

南アルプス市 サマーフェスティバル
8月1日は~
南アルプス市サマーフェスティバルだった!
夏のイベントとしてはアルプス市では一番大きなお祭りにゃ
売り出し中の漫才コンビぽにーをゲストに迎えて子供限定の大じゃんけん大会から始まり
またまた出没”笑神”のコミカルダンス・”ダブルダッチ”の2重縄跳びのダンス
チアや新体操にヨサコイ、ヒップホップダンスチームの”ジョイきっず”などが
次々出てきては賑やかにやってました~
ヴァンフォーレ甲府の選手(名前忘れた・・・)が来てリフティング教えたり
マスコットのヴァン君も人気だった!!
2009_08028010002.jpg2009_08028010006.jpg 2009_08028010008.jpg
太鼓の披露や盆踊りが盛大に行われ、最後は・・・
マルハン提供のオープニング花火から始まった、素晴らしい花火大会で終了でした。
2009_08028010007.jpg 2009_08028010011.jpg 
あたしは毎年、ここのお祭りは”光”の屋台なんだ~
買ってくれた大勢の子供たち(家族の皆様)ありがとうございました!
光る”剣”ではありますが、チャンバラはご遠慮ください。
電池交換で大事に扱えばずーっと綺麗に光ります!!
また来年 よろしくお願いいたします。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:09:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad