■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

身延町 下部温泉やまめ祭り
あいにくの雨の中・・・
ヤマメ祭りは開催されました!!
やまめ祭りに雨なんて始めてだと思う・・・けど
ヤマメを釣る人には最高の天気だったと思うにゃ~
「いつもよりもたくさん釣れた」と言ってた。
竿がなくても貸し出してくれるので、誰でも参加できるんさぁ
釣った魚はその場で焼いて食べれるし、釣らなかった人も焼き立てを食べれるよん
ヤマメのつかみ取りは・・・
ちょっと肌寒くて”ブルブル”の子供たちも
つかみ取りのプールへ入ってしまえば、夢中になってヤマメを追いかけてたな~
商工会青年部や旅館組合の皆さんがいろんな支度をしてくれます。
来年は晴れたらいいな~遊びに来てくださいね。

<br />2009_08028010014.jpg 2009_08028010016.jpg 2009_08028010018.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イベント情報 | 20:28:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad