■プロフィール

うめだやんゆきみ

Author:うめだやんゆきみ
山梨の山の中
下部温泉郷 梅田屋です!

家業は手打ちそば・うどん・ほうとう、山菜料理、川魚料理をお客様にお出ししています。
副業でイベント・お祭りへ出店。
門松、ステッカー等も製作してます!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター
■最近のトラックバック
■黒ねこ時計 くろック B03

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■RSSフィード
■ブログ内検索

パソ
S基が・・・
「ゲームのプログラミングをやりたいからパソコン欲しい」
などと言い出して・・・アルバイト代をはたくつもり・
「は?!」とちんぷんかんぷんのあたし
よっちゃんは・・・
「進学をそっちの方向に進みたいなら、詳しい親戚(日本工学院卒業)にどんなパソがいいか
聞きにいってから買え。」って・・・
早速、バイクで飛んでって帰ってきたら、あれま~ビックリ!
オークションにかけようとイジッてたパソがあったらしく
激安で手に入れてきちゃいました!!
2009_09179180005.jpg 2009_09179180006.jpg
いや~!おっけー
ものにはタイミングってやつがあって・・・
バイク探してたときも、のりたんが全部やってくれたし
パールのホワイトのドラムセットもオークションにかけられそうなのを
激安でもらってきた時のもそうだし、アウトドアな遊びはダブルまーしーだし
インドアはカズヤだし、バイト先の兄ちゃんも携帯、くれる約束してるし
S基にはなんかあるな~
っつうか、たまにやる大まぬけのおかげで
正負の法則が働いてるか?!
つい最近、一時停止でおまわりさんに切符切られて・・・
立て続けに車にケンカ売ってミラー&ステップ壊して負けてたからな・・・
でも、車のおじさんがとってもいいヒトで修理代みてくれて~
あ~!そうだ、あいつはまわりの大人に恵まれてるんだな!!
ありがたいなぁ
あんたのまじめと働きモンもあるけど、
そんな大人たちとの関係は パパありき よ~。
よっちゃんに感謝しなさいにゃ!
そんなあたしたちも日々ご先祖様に感謝!だにゃ
お彼岸だね~



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

田舎モンのひとりごと | 23:11:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad